しばらくぶりです
大阪でmtg レガシーの大会に参加してきました
詳細はmixiのほうで3連投してますんでそちらを参照していただければ


ところで兄やんから素敵なプレゼントをいただきました


なんと 10日に日本橋で開催されていたスタンプラリーの景品なんですよ!
当日は仕事だったので大阪にいけず…… とおもったら兄やんが変わりにいってきてくれたってんですから
なんかもう感無量  ほんと兄やんありがとうござっす(`・ω・´)!!


よく「もうクドわふたー予約してるんでしょ?」ってたずねられるんですけど 実はまだなんですよね
できる限り「あ、これだ」って初回特典のついた場所で買いたいんですよねー
エロゲやギャルゲって買うことってほとんどないですし(ヲタはヲタだけどカードヲタなので) んじゃまー 買うからにはしっかりプランを練ってですね! がっつりと納得いく買い物にしたいってもんじゃないですか!
……そんなこといっててアルタークドの二の舞にならないようにしなきゃね


なんだかんだでまだ未開封です(^ω^)