しかし私は過度のストレス下にあるのだった。

         ____
       /   u \
      /  ノ    ヽ \    !!?
    /  し (●)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |


今週のプリキュア

まず3話をいまさらながら観てきた んーむ 1話と2話に対して 仕方ないとはいえあんまりおもしろくないな…… キュアマリン登場のための回とはいえ なんか「なあなあ」にコトが進みすぎておもしろくないな…… や 女児向けアニメとして考えたら問題ないのか こっちがひねくれすぎてるだけなのかー
もっとこう「これ以上つぼみをーッ!」的なやりとりがはさまると思っていたのにっ
後々でもしTHE MOVIE 1stが出たらカット または違うシーンで補充されそうな回だなって思ったり
いやうん だから女児向けアニメなn(カット


続いて4話 今朝の分じゃね
はじまって早々 まーたキャラクター紹介なのかーとちょっとしょんぼり これじゃあうっかりこっちの心の花が枯れそうじゃぜ と思っていたら キャシャーンが出てきた


あ ありのままいま起こったことを話すぜ……!!
ハートキャッチプリキュア!』を観ていたらいつの間にか『プリキュアSins』になっていた! 何をいっているかわからねーと思うが 俺も頭がどうにかなりそうだった……
だからといって急激にシリアス路線になったり ガッキンバシュドガァなバトル展開になったわけじゃなく 今回ももっさりと「あたしたち親友だよねー!!」な回 百合ん百合んな話だなーと思ってしまって本当にダメな大人になったなあと心が痛い
でも特別ものっそい展開があったわけじゃないし この展開で「親友」なのかー 親友なあ なんとも定義しづらいとこだけどさー ちょっと安易すぎんじゃないかな…… かたや全力全開で撃ち合った末 ボロボロになりながら「友達だよね……」な小学3年生もいるというのにこいつらは……
まあそこは女児向けアニメであり そして放送枠が朝8時半ってこともあるし目をつぶればいいんじゃないかな! リアルタイムで観てたら脳なんて動いてないし!


しかしもっとこう ドガバシュバギャアアッなバトル展開しないのかなー?
前作のなんちゃらプリキュア 最後のほうはドラゴンボールになっていたよね
2話あたり「おっ」ってなったんですけど でも3話と4話は普通に魔法少女してましたし

ああいや まだ本気を出しちゃいねえ ってことなんでしょうかね これからめくるめくバトルアクシュンが アクシュン! A! C! アクシュン!
なんだかんだ言いつつモチベが続く限り観ていくと思いますぜ 青かわいいしな! アイキャッチとかよくできとるわー
あ そうそう 次回予告は毎回神かと 久々に次回予告が楽しみなアニメだわ



ところでこのキャシャーンもどき
声は妹子