うっし 空の軌跡FC終了!


ここ数日のボカーンと空いた休暇を利用して一気にプレイしていたんですけど いやもーやめられないとまらない ついついラストスパートかけてしまったら朝4時ですよ
実に久方ぶりの良作でござった 「ガッツリ食べた」って気分になれますな
もう発売も大分前だし いまさらなんでネタバレ感想とかしませんけど アネラス先輩は嫁ということでよろしいか
物語序盤で登場してからどういう感じでストーリーに絡んでくるのか期待していたところ 結局仲間にならず悔し涙
やや SCでは仲間になるってー話なので いまからわくわくがとまりませんぜい
下手に画像検索したりするとネタバレしてしまうので3rdクリア後に全力で探す次第
ああっ 意地をはって「FCクリアしたらSC借りにくるわ!」なんていわなければよかった! いますぐ続きをはじめたいっ!
今度SC借りるときは3rdまで借りようかと思いつつ あーいや 大抵は2巻まででくたばってしまうタイプなんでやめておこうかーなんて悶々
まあまあ こんなぶっ通しでゲームできるタイミングなんてこれからそうそうありませんし SCはちびちびクリアしていこうかしら


でも徹夜でゲームを何食わぬ顔で出来なくなったのは歳のせいか はたまた生活スタイルの変化のせいなのか…… 前者と思いたくねー!
とりま 寝ます
うん 明日はSC借りにいくぞっ!