システム復旧しました。


先週の金曜から調子が悪くなり 土日は完全に寝たきりになっていました
月曜になってもまだ身体のだるさが残り(衰弱していたというのもありますが)
流石にまずいということで病院へ 診察結果は「腸風邪、でしょう」てことです
兄と同タイミングで発症してしまっていたので二人そろって点滴をぶちこんでもらってきました

いまでは体調も良くなり 普通に食べることも出来るようになりました
薬って偉大だなあ と改めて医学に感謝 ん? 薬学か?
なんにせよ 皆さんにはご心配をおかけしました
ありがとうございます

コメントもたくさんいただいていたのを返したく思っていたのですが
どうにもパソコンを使える気力もないぐらいでしたんで
いままとめてレスポンスさせてもらおうかと思います