なすび 2010/01/26 16:44
一応太陽の神官は持ってるんですがね〜
売ろうかな〜 なんて考えてます
インティ クイラも持ってないんで・・・

>使わないのは売ってお金にして 自分のデッキを強化したいね

オレ様 2010/01/26 18:35
どうもです 
久々に見たらコメント多くなってますねwww
ただ何かコメントが質問攻めになってるのが大変じゃないかと心配ですが・・・

兎にも角にも元気そうで何よりです

P.S

大阪行くなら土産話しの一つでも持って帰って来てくれると嬉しいのだがwww
>おいすー こっちではおひさしです
 質問コメが多い件に関して こっちではノーコメントでw
 精神的に元気かどうか疑問視ですが 鬱じゃないのは確かかな


 大阪のコト
 カード売りにいったら店員がめちゃくちゃ愛想悪かったのでもう二度とあそこじゃ売らないことを硬く決めましたよ
 一回だけならそこまで気にならないけど 前のときもおんなじような対応だったからねー
 前とは違う店員だったし あそこの店はああいう対応しか出来てないんだと取りました
 来客が多いときなら兎も角 空いてる時間帯であれじゃあねえ……