これより修羅となり申す




昼間に届いてはいたのですが 色々やってたら夜中に
いつも通り『新作ゲームを買うと部屋を掃除してから遊ぶ』を実行したおかげでスーパーだらだら空間が完成!
新しいゲームを買ったら掃除してからにしなきゃって約束はどこから出てきたんだろう
うちの両親はそんなことないというか 片付けられない人ですし
姉……も違うなあ 前に付き合ってた相手……でもないし
親友……? 誰かそんなこと言ってたか……? むしろ言っててもやらないだろうし

んー まー 謎ですね
きっと禊とかそういうことなのかもしらん


つうわけでしばらくアルトネリコタイム
Amazonで予約しちゃったんで特典はヴィジュアルブックのみ
某店舗予約特典みたくテレカはないですー
ファンとしちゃあ ああいう特典関係は抑えとくべきなのかしらとは思うんですが
なんせ1も2も手元に残ってない始末ですし
そんな輩が熱狂的ファンを語るのは甚だしいのでただのアルトネ好きってことで押さえつつ
どっちかっていうとアルトネリコファンっていうよりはシュレリア様ファンだしね!
うん まー そういうことにしとくか



ところでPS3の排気音が急にうるさくなるときがあるんですが
やっぱ故障なのかしらー
『よくある質問』では『排気が間に合ってない』っていうのが理由くさいんだけど
うちのはテレビの上に置いてるしなー……
むしろテレビの上がダメなのかな?