Pspo2の話はmixiのほうでだらだら書いてたんですけどね


ところで一日1回更新がんばりはじめて一週間となりました
うん このまま明日も


はっ…… この流れは確実に明日書かないフラグだぜ?




そういや世界樹3が3月4日に出るそうだぜー
http://www.imagebam.com/image/fe958e59179859
http://www.imagebam.com/image/934cc859179856
来年はアルトネリコ世界樹に エンドオブエタニティ
そして今年からPspo2RPGの連続で息つく暇もありませんなー
といってもRPGを最後までやりとげることが少ないですし
志低めに アルトネリコぐらいは最後までやろー

あ ちなみにPspo2ストーリーモードクリアしました!
グッドエンドだったので 次はトゥルーを目指そう!
ちなみにストーリーのラストは(ネタバレ回避)
終始エミリアに泣かされっぱなしでした
「お母さん」! にぐっときたのは自分だけじゃないはず
それにしてもプレイヤーキャラを女性にしていても問題なくシナリオが読めるところは
さすがファンタシースターって感じですかね
でもまあ その 完全にゆりんゆりんな感じですが
ていうかE3あのシーンだけかよ(^ω^;)
サイドで出てくるのかな……



さーって いまからはサイドストーリーすすめつつアイテム収集だね!