頑固でしつこい油汚れによく似てる

断裁分離のクライムエッジ


自分用メモの意味もこめて。
緋鍵本なら仕方ない!(なんだその分類は)
いやいまんところは購入していないんですが 明日か明々後日には購入してこようかなあと 遅くとも来週火曜に大阪いったときに
MF……ってことはメディアファクトリーのとこ見たらイイノカニャー?
もういっそ唐傘〜のほうも収集しとくべきかしら
あっちは黒マ連載分で読んでるからいいかーと思っていたんですが
それでもちょこちょこ飛んでたりしますしね
情けない話ながら 黒マ買いそびれちゃってるんですよ
Xヶ月開くと覚えてなくてネー ホイホイさん読みたさに買った黒マですが いまとなっちゃあ読みたいコミックばっかりだしなー 思えばコンプエースリトバスヒビキのマホウ読みたさに買い始めましたし まんがタイムきららは……あ いや あれは某所の日記読んでてついつい買いにいったのかー ブックスノヴァ
閑話休題


つうわけでなんかおもしろそーなんで 近いうちに買ってくる。