∩_∩   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\< すごい火力を感じる。今までにない何か熱い火力を。    >
  |  (゚)=(゚) |< 炎……なんだろう噴いてきてる確実に着実に対戦相手の方に>
  |  ●_●  |< 中途半端はやめよう、兎に角最後まで焼いてやろうじゃん。 >
 /        ヽ< デッキの中には沢山のゴブリンがいる。決して一匹じゃない>
 | 〃 ------ ヾ |< 信じよう。そしてともに戦おう。                  >
 \__二__ノ< 流弾や邪魔は入るだろうけど、絶対にライフゲインされるなよ。 >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY 

ゴブリンデッキきてる──(゚∀゚)──!


久々に赤ゴブリンがきてるんじゃないかしら?
昔のオンスロート時代のゴブリンパイルドライバーのような単体がすげー強くなるんじゃない形っていうのがまたいいね
でもゼンディカーでこんぐらいの火力が出てるなら及第点だと思うんだ
あとは追加パックでどこまで大きくなれるのか……
発売までは「赤がっかりになるんでしょ……?」なんてふてくされてごめんね!
ヘルカイト、そしてゴブリン、ドラゴン! これからもよろしくお願いします!