「夏コミ」

一日目おつかれさまでしたーっ!!


いやー! 今年も暑い中、さらに熱さを加速する程度の能力もちの人がわんさかと溢れてさながらそこは地獄絵図、魑魅魍魎が蠢く悪臭腐臭の千客万来
この盆のさなかによくもまあこんだけ人が集まったもんだと驚きを隠せません。っていうかこんなイベントが毎年、夏と冬にあるのだと思うと日本の未来は明るいですね。
さて、自分は一日目は企業をさくーっとまわりつつ、いつもの会場内下見です。
今回も別段かわったところはなく、3日目の障害になりそうな場所だけいくつかチェックをいれてきました。
こういうこつこつとした下準備が豊穣の実りを産むんですよ。これからコミケに参加してみようかな! って人は覚えておくといいかもね!
それにしても不況のせいか、ちょっと人は少なく感じましたね。
企業ブースも例年より寂しい感じがします。
とはいえまだ一日目。
いまからが本番! とばかりに2日目、3日目が待ち構えております!


自分の好きなジャンルを手にするか……!?
はたまた転売で栄光を掴むか……!!


眼が離せないビッグイベント……!
C76は現在、東京ビッグサイトで開催中です!!





──白昼。降り注ぐ日差しを浴びながら、金魚の鱗に跳ね返った光の中で、そんな、夢を見た。