ラギア体験。


せっかくなんでコントローラー奪い取って勝手にライトボウガン作った挙げ句、無謀にもラギアクルスに挑んできたぜ! HeHeHe!


まとめ
・水中操作ムズー。慣れるまで上下がめどい
・リーチわかんね。水中だからわかりづらいんかのう……。あと回避しづらいので変なとこで当たるわ回避後の攻撃ができんわで。
・通常2速射はやめて。
・水中弾。装填数1。……(^ω^)!?



まあなによりラギア狩るクエじゃないんで。
しかし今回はシールドスマイトがあったりサブ報酬があったりと痒いところに手が届いてきてる感じですね。
インターフェースは従来通りですし。弾ポーチがついたのも嬉しい。
というわけでトライGが待ち遠しいですね!