ちくしょうっ…… ちくしょう……!!
なんでGOSICK3巻がここらへんにないんだよ……!
仕入れてよ……! 仕入れてよ! 仕入れてよ! 仕入れろ! 仕入れろってんだよー!
……仕入れなきゃ……いま仕入れなきゃ……!



ハマ 2009/07/29 01:39
アニメなんて飾りDA 本家をやりなさい本家を! うーうーうーうーうー
あとブレイブルーやろうぜ!

>う〜♪
 やーだってよー ほりえゆいなんだよー 声が好きなんだよー 仕方ないんだよー
 この「う〜♪」のところがツボってんだよー 言うほどウザく感じなかったんだよー
 うーうー ブレブル最近ぜんぜん時間足りてなくてできてないんだよー(MTGやってるからです)



 あ、SO4の眼鏡天使のがうざかった。



caitseth 2009/07/30 17:33
Ver3.5の話ですね ありがとうございます

>なぜ嫁が出ないし……。
 UCからCになったっていうのにっ…… く、くやしいっ
 「愛で引けるだろー」って思って戦ってたら王桃の妹でたよ!
 よかったね! 本当によかったね!



 もううちの娘以外の目覚めはいらねーんだよ……ヴォケがっ……(吐き捨てるように)


ハマ 2009/07/30 22:48
全然わからんorz みんな知らない世界にいっちゃったお

>ようこそ新しいプレインズウォーカーの諸君。
 そしてここがドミナリアだ。


 あわせてデュエルファイター刃を読むといい。
 ──魔法使いになりたいかい?


γ 2009/07/31 17:19
>ブラッディ・マンデイ
なんとーーー!
是非とも貸してください(`・ω・´)

>よろしい、ならば。1巻2巻だけど。
 にしてもめちゃくちゃ先生えっちぃよう。
 眼鏡だしな……。おっぱいだしな……。

 ここのコメ欄にあぱーぱtnあたりが「ガラガラ 話は聞かせてもらったぞ」で割り込んできてくれることを祈るぜ