ディケイドみたー

光太郎「霞のジョー……」発言多すぎワロタですねwwww
それにしても当時の子供たちだった私らにとって、たとえゲスト出演だとしてもBlack、BlackRX、ロボ、バイオ、そして倉田てつを……いや、光太郎が見られることは嬉しい、を通り越して敬礼してしまいそうなぐらいの喜びのはず。
ディケイドを見るのははじめてでしたが、今後も他のライダーは出るのでしょうか?
Xライダーが出てたのはちょっと前にXライダーを貸して貰って観ていたので「おおっ!」という感じ。
アポロガイストもNewバージョンで出てきましたし。
こりゃーMr.特撮と呼ばれた彼も登場が近いのか……!?
それとも映画館で握手なのかー!?
8月8日放映開始、とのことなので……。
……いや、ううーん……。(子供がわらわらいる映画館を想像して)



あ、ディケイド前の 殿執事 もおもしろかったですよ!(ぁ