ハマ 2009/06/29 01:31
エスカルゴチャージなんて攻撃を無効にし相手モンスターの攻撃力の半分を奪うなのに対象をとらないんだぜ! なんて無茶苦茶w

>おそらくテキストには
 「対戦相手のコントロールするもっとも攻撃力の高いモンスターの攻撃力を半分にする。その数値に等しい攻撃力を「ボルト・エスカルゴ」は得る」
 になってたんだよ! きっと!
 地砕き地割れと同じ感じ感じ。



ハマ 2009/07/02 02:21
イケメンさんはνとそこまで相性悪くないぜ! 理論はわからんが・・・ 基礎は大事でござる また対戦しましょ〜

>1ショットで──イナフだ。って言われた感じ。
 途中テイガー祭りになってたけどな!
 と、そういうことでゴールドパスかってきたよー!
 これできょうからねったいぜい! やったね!