背中からロケットをはなつ。

もう気づけば7月じゃねえか! どーなってんだよおー!



「ろぶ」
亜人は落ち着くのう……。
ちょっと神族に浮気した結果、元鞘ですよ。
にしてもあぱーぱtnが処刑人をくれちゃったりなんかしたので時期ver.考えたデッキ編成。
バーサーカー、処刑人、シャーマン、ドワーフ、ゴブリンファイター、【狂信】メフィスト
闇2 撃2 雷2 で光と炎がない。
自分程度のランクだと亜人多いので炎持ったほうがいいのかなー。
光は……不死かー? 不死とあたって勝てるのかー?
メフィスト次第だったりするかもしらんね。
あ、現在は
メフィストバーサーカー、処刑人、ドワーフ、ゴブリンファイター、【狂】オークオラクル〕
やっぱりとりあえず炎無効は1枚欲しい。個人的にはシャーマンなんですけどねー。亜人って集団戦法なイメージが強くって。耐火の祈りだと誰にかけてよいのやら。
もうちっと精進したい。



「ぶれぶる」
vsν。
筐体にνがいたのですかさず。やっぱCS出ると廃れてんなーと思いつつ。や、平日夜だったからってのもあるんでしょうけども。
というわけでνの稽古をつけてもらいつつ。D固めすげーうぜえーですねこれ。
どうやって抜けたらいいのかわからず圧死するのが多かったです。
勝率的には3:2で負け。
ちょっとづつνの動きの訓練になれば、と。得られるものはあったですし。
最後はなんかラグナが乱入してきてやる気ダウン。もうちょっとνvsνで教えて欲しかったな……。
対戦相手の人にお礼を言って了。




「ゆうぎお」
なんかDT新しいの稼動したくせえ。
ワーム・ゼロをキツネのお兄さんから頂戴したのはいいものの、こんなイラストとは思ってもみなかったぜ?
あまりにも荒廃的なので使ってみたくなった……が、ワームが揃ってねえー……。
とりあえず明日イズミヤで掘ってきます。ヤガンとか出たらイイナ!



「めいどでか」
ドラマ見はじめました。めがねめがね。
チープなコスプレっぷりが若干風俗的なふいんき(なぜかへんかんできない)をかもし出して桃色ですね。
ただまぁ、めがねがあれば。それで。