長らく停滞していたぜ。なんというステイシス。


赤 2009/06/02 18:33
DQ4まで…納得いきませんなぁ

この一般的常識を決めた人に質問したいですね。一般的常識の定義を
なんたってDQが私の宗教だから

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧
                       /  /
                 (^o^)/ てめえがDQを
                 /(  )    4までだっていうのなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
  ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

 や、ほんと個人的にはVだろ。
 もしくはテリーのワンダーランドが入るのならあちらを。
 ウチの最強パーティはスライム、おおきづち、ハナカワセミ


caitseth 2009/06/03 14:45
>昼間は高校教師、夜はキャバクラの……って、大丈夫? 大丈夫なの?
ドリームクラブはキャバクラではありません(店長談)
>あの漫画はあの漫画で神作品だとおもう。
お互いの料理食ってラリったりとかしてキチGUYでしたねw

>やべえ、ピュアチカラが足りませんでした。
 でもあのおっぱ……いや、豊満な胸部のドリームは蠱惑的じゃねえかとボカァ思うね。


 @ジャンはマジキチ。もっとやれ、の意味で。



caitseth 2009/06/09 16:44
ジョシュ・バーネットかとおもったら
ハートネットなんですね

逝ってきます(´・ω:;.:...
>かかりよったな!
 いや、というかケットシさんが反応してくれなかったらどうしようかと思ってた。
 期待にこたえてくれる姿勢! そこにしびれる! あこがれるゥ!
 いやまー、最初スマスマのCMみたときに「ちょ、まさか……だと……!?」ってなったのは確かなんじゃけど、ジョシュはジョシュでもそっちかよ! となったのもまた事実。


ハマ 2009/06/10 21:30
あんまり言うと泣いちゃうぞいorz いやまあサイドダークガイアのでいったわりには頑張ったと思うよ? 過去のことは振り返っちゃだめ! 大事なのは未来

>過去のことを思っちゃダメ
 未来のことも思っちゃダメ
 今日、生きていけば!ry

 準優勝オメーッス! っていうか最初入室したときに「おっ、珍しいフリーやってるじゃないか」と思って近づいたのはいうまでもなく。決勝とかおもってもなくてサーセンwwww(^q^)


 や、ほんと、サーセン



ハマ 2009/06/13 23:08
え、ええええええええええええええええええええええええええええええええ
俺の嫁と誕生日一緒じゃん! なんという偶然・・・ 今度2人で飲みましょう!

>あれ…… 嫁と…… 次女の誕生日が…… いっしょ……
 まさかこれ…… 俺の次女が…… ハマチャンの嫁…… だと……?

             ___
            ./    \
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ 
 ビ リ        ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

ハマ 2009/06/16 01:34
やはは ガチでおめでとう! ダークガイアが少しでも輝いたのなら嬉しいよ! またデュエルしましょ〜♪

>アザーッシ! ダークコーリング!
 でも岩石メタビガイアvsハマガイアだとハマガイアが勝つ。し、サイバーダークにも勝てない。
 ということは最強はハマちゃんじゃね?



風歩 2009/06/16 02:53
もちろん政治家が得します。
つか、奴らはそれしか考えてませんよ。
具体的にはP〇Aとか言うのに受けが良ければ選挙に有利ですからな。
適当にクリーンなイメージ付きますし。
それに規制の範囲が広がっても人の欲望は減らないから裏で流れて、裏家業の人ウマーです。
そこと仲良しな政治屋は結局痛くないわけで。
世の中上位の人のために流れてるのは腹立たしいですね。
あ、面白くも無い長文失礼。

>ほんと政治家連中はどうしようもない≪規制≫だな(^q^)
 ≪規制≫で、≪規制≫されちゃえば、≪規制≫なのに!!!
 まーそんな愚痴だらだらいいつつ自分でなんとかしない自分らも悪いんかなあとか。
 あれか、いっきか。いっきかなあ。


 ところでご結婚おめでとうございます?



ハマ 2009/06/17 02:10
そうさ お前は今追う立場から追われる立場になったんだ! これがキングのプレッシャー これを超えてこそ真のキングとなるのだ!

>王者の風か…… むしろ王者の風邪。
 風邪かなあと。んっとに鼻水とまらんぜー。


オレ様 2009/06/17 19:21
大会の日
大会に敗れ とばさんにも敗れたオレが部屋中にウイルスを撒き散らした事は、言うまでもない

>ちょ……待て……ものすごいグロい想像した……
 テーブルに向かい合って座るオレ様の頭が、敗北した瞬間花のつぼみのようにパーンと割れて、中から花粉のようなものを撒き散らす。(これがウイルス)風船が割れるような綺麗な「パーン!」ってかんじなくて、ゆっくりと、あ、ターミネーターの頭が割れたときみたいな感じの割れ方で(そう、どっちかっていうと、くぱぁ、って感じで割れて)……。
 っていう想像をした。うん、すげえグロいぜこれ。



赤 2009/06/18 12:31
それはきっと、俺の顔がデカいからや( ̄□ ̄;)!!

>な、なんだってー!?
 っていうかこの体調不良の原因がまさかの静岡……じゃねえや、名古屋?
 名古屋とおいなあ。
 福井よりは名古屋だと思うんだよ?(電車的な意味で)
 遊び場もあるしねー。