命を
のせて
コメレスるんだ

いちばん
好きな車で
いくのが
当然だろう


ハマ 2009/05/15 14:54
SO4おわた〜 感謝♪ カレーゲーしようとしたら白米がない罠 あとビッグポケットって何すか?

>白米は船内の自販機で買えたり、えーっと、どこだっけな……幼女村とか、闘技場んとこで買えたような。
 ビッグポケットに関しては、注意書きの「盗みすぎに注意!」にビビりすぎて使わなかったチキン。
 アイテムをNPCからパクれるらしーよ!
 レイミの尻ゲーといい続けた自分ですが、結局最終PTは主人公、猫娘、おっぱいwiz、ジュンのねーちゃん
 ウホッ! だって猫娘のがつよかったんだもの……。
 結局最後まで主人公操作でした。使い勝手よかったように感じるし。
 鎌の人オススメらしーけど、女王蟻に瞬殺されたあとから信じてません。
 クリア後はいつものごとく隠しDであの人(ver.up時¥10,000)と握手! だそうなので、がんばれーっさー