世間様の連休がもっさりと過ぎ去ったわけですが、ばかやろう、サービス業にGWなんてねえよ! といった内容の話をYu'sさんとだらだら。
酒でも片手に握り締めながらするような内容だったのでここでは割愛ですが。
というわけで連休おつでーす。
おまいら山に実家に大都会へと自由奔放な黄金週間を送ってきたと思います。
そんな自分は某所大会だったりハマハウス特攻作戦だったり、大抵インドアな生活でした。
あー、いや、でも、ハマハウス特攻時には大阪日本橋へ久方ぶりに出かけまして、(メモリの型番忘れていった)八卦電影城の新刊だったりいつものごとくのリトバス本漁り、あと価格調査なんかをしてきました。
ナチュル・ビーストの値上がりがパネェーっすね。
ほんとパネェー。


入手品についてはまたいずれ。
とりあえず明日も仕事です。うん。連休? なにそれ?



追記

いまさらだけどラグナロク
ついにバルーン購入しました。クドらしくなった!
バルーン狙って必死だった当時に比べて、12Mから9Mにと3M値下がりしてますんで、なんとか手が届きました。
おとーさんに装備返すための1ヶ月ログオンですが、1500円無駄にしないぐらいには遊びたいなあ。