http://atelier-ps3.jp/rorona/swf.html
ロロナのアトリエ
がすげー気になってきたのは、公式BGMのせいなのかしら。いや、明らかにそうなんですが。
しっかしマリーのアトリエで「うわあ、アトリエシリーズ向いてないな自分……」と若干のトラウマになってしまったわけで。
でも! それでもBGMがもう明らかにアルトネリコっぽくてすげー気になる!
BGMだけで買うってのもなあー。いくら音がよくてもゲームとしてそれはどうかと思うわけで。
というかいまだになぜ自分があれだけアルトネリコにハマったのかがよくわからないんですよ。
8割方KAGEくんの「これちょーおもすれーよw」の一言のせいかもしれませぬ。そして残る2割はシュレリアさま。って、割合低いな。
なんにせよゲームとしての面白みよりもキャラ魅かれってのがでかかったなーと。
ロロナ……はどうかなー。
ホムかわいいとはおもいますがねー。うーん。
そういえばリトバスもクドみて「あ、これ読むわ……」ってなったぐらいですし。キャラ愛だなーキャラ愛。
つうわけでいまんとこロロナ見送り。誰か貸してクダサイ。




というか6月25日発売予定って、ブレイブルーとガチ被りじゃないっすか。
ブレイブルーがんばるぜー! にゅーがんばるぜー!



「Lov」
なんかしらんが新SRで機甲必須かもしれんやつを引きました。うむ。
はやめに換金しときたいですねーこれ。月曜また三ノ宮フラグかしら……。(ほしい本もあるし)
それとトラップ発動のタイミングですが、確かに若干遅くなっているような気はします。が、もとより戦闘トラッパーじゃなければあんまり関係なさそうね!
まーブラムス様からヘルちゃんあたりにチェンジもマジにありだなーとか考えつつ。
あと引きに関しては、お留守バンシー引いたので満足。
亜人のハマレックーキャク!の人も引けたし。


つかロキ引いて次にイセリア引いた髭はしねばいい。