生γ 2009/04/22 04:54
だけどSG割るのって面倒ですよね……ってちげえ??( ̄口 ̄)
Lovすっよ一応はやったことあるのですよ、やりたいのですよ。
けど、如何せん1人野良遊びだと勉強の機会がイマイチなくて。
上手い動き方とかがよぉわからんとです。

ってかやっぱ20日三ノ宮来てたんじゃないっすか!!
>Shiftリカバリーってのは苦手だったなあ。
 DEXプリだったんで、もっぱらHLしてました。もしくはハンターでAS。
 Lovは実のところすげえ下手。
 いまだにキツネツキさんについてもらわんと戦えないくらいのチキンですヨ。
 とはいえ、自分ひとりでぐだぐだやってみて何かをつかもうと……はしてますけどねー。
 っつっても明日のVer.UPでどうなることかっ!


 さんのみや? そいつはなんでry

乙田 2009/04/22 22:47
魔理沙可愛いですねぇ...
とてもホシィ...

>とても癒されますぜー
 いまは本棚リトバスエリアの上に鎮座。
 上から自分を見下ろして……いやっ、遠くをみつめておられる!
 まだまだお店のほうにあるみたいだったんで、ぜひ!(メーカーからの宣伝みたいだ)