とばりさんの日常エクスタシー

久々に予定のない休日だったので、アニメ一気飲み祭り。
昼に起き、「けいおん!」にはじまり、「リストランテ・パラディーゾ」「みなみけおかえり」「苺ましまろOVA」と連荘。
途中姪っ子とお昼寝タイム突入したりして見終わったのはもう夜中に。
アニメ一気飲みを時たまやりたくなるんですが、このイベントが発生したときの“干渉されたくない具合”が半端ないんです。が、しかし姪っ子だから許せるんだなあー。母とか姉からの頼みごととか、ツレからの誘いとか、後輩からの電話なんかあたりはサクッと「あ、じゃあこれで」みたいな感じで終わらすもんなあ。
兎角集中。なんつーか、映画館で映画みてるときみたいな感じです。もしくは超絶集中しながら小説とか漫画、あ、そうだな、漫画一気読みしててちょうどいいシーンなのに「お風呂わかしてー」っていわれるときのめんどくささ。そんな感じ。


しかしまあ、だらだらとした一日だったなあとか思うんですが、もしもこれが毎日だと流石にどうかと感じるところ。
や、うらやましさはありますがね。人間、ヒマすぎてもダメなんだなーと学んだばかりですし。
遊ぶ友達や彼氏彼女家族が居るってのは幸せなんだなあ、ってことですね。うん、おまえら愛してるぜ。



ところで話はかわりますが、コンプのハロウィンクド納金完了でございます。
残念ながら1体のみですけども、どうせ転売とか考えないのでいいかなあと。
そのおかげで財布の中身が300円しかない。
く、くるしい………………!!