テレビゲルマン

「Lov」
さすがに3夜連続はねーよ


……や、ほんとになかったですよ?
なんでデッキ構築考察。
不死テンプレ
〔ブラムス、重装暗黒騎士、リッチ、ダンピール、レザァーッド〕
テンプレ。可もなく不可もなく。いろんなデッキに対抗できる……らしい。
グランドトリガー! とか叫びたい。ダンピールって高いんだろうなあ。
……とおもったらそうでもなさそう? 600円ぐらい? あったら買います。
ガチ殴り合いになってもリッチからダンピでがんばればエクセいける?

不死ダメ計
〔ブラムス、カースドラゴン、シャドゥナイト、レザァーッド、アンデッドバタフライ〕
無茶かなー? ダメージ2本、トラップ2本、アンデバタは生かして戦いたいデッキ。
シャドゥナイトに心引かれるんですけどねー
つか騎士単みたいなの組みたいな……(シナジーなさそうだけど)


しばらくブラムスメインの不死いじって遊べそう。


「ぶれいぶる」
ν関連の動画みて研究。
いまだにDコンボできてないとか、エリアルの締めを空214Dで終われない自分に凹む。
参考になる動画多かったので、攻め方とか勉強しておきたい。