昨日の続き。



名前:愛のF速戦士 投稿日:2009/01/26(月) 16:27:00
高速で走行中、前の車がハザードをつけた。
それを見て「あいつ車どこにとめるつもりなの??wwwwww」と聞いてきた元友人。
そして自分もハザートを数秒点滅させると、「ばっかwお前までなにやってんのwwww」と受け歯で笑う友人。
そいつ人身事故起こしてから行方不明。

>これ、実際にあったよ……。な?
 静岡いく途中、高速の渋滞に巻き込まれたんです。
 前の車がハザードつけたんで「あー、渋滞かー」と思い、自分もハザード。
 そしたら車内から、
 「え? なんでハザードつけてんの?」
 「どういうこと?」
 「なんかあったの?」
 「なんでこっちまでつけてんの?」
 ……。
 バイク乗り2人は許そう。
 残りのおまいらwwwww なんでこんな常識しらねーんだよwwww
 教習中居眠りしすぎて怒られた自分ですら知ってましたよ……。
 ほんとに高速でハザードつけるってことの意味を知らない人って、増えてるんだなあと実感した一昨年のこと。