リトバス関連を買い込みすぎて自滅。
借金を負う。
マイナス2000円





やたら表紙のクド率が高い買い物となりましたが、わざとじゃないよ?
羅針盤でクドのソフマップ限定が、8000円でしたが…… 死を覚悟して突っ込むべきかなー
んむむ。


にしてもDNAコミックスで若干諦めかけていたコミックアンソロが1冊だけ残っていてラッキーでした。
コミックアンソロマキシマム及びエクスタシーSSSは新しく発売していたので即時購入。
するってーとなごみ文庫を2冊買うとリトバス特典がつくっていうので無難にクラナドss購入。
でっかいクリアファイル&ポスターカード&ケータイクリーナーが特典でした。
真ん中の円柱は道真とんが「100円でとれちゃったから、あげる(^q^)」とかイケメンプレイしたので遠慮することなくいただいて帰ってきました。クド最後の1個とかほんとラッキー&ハッピー。
クド関連なら、あと年賀はがき買ってきました。
キャラモノはあくどいよね……ほんと。


んで、「ナツメブラザーズ!」1巻購入。
西脇市周辺で見当たらなかったので半ば諦めかけていましたが、三ノ宮ゲーマーズで発見。
流石に予算オーバーしていたのですが、ここで買わねば次は厳しいかもしれないと判断して購入。
3巻はコミケで買う予定です。最悪、買えなくても重版を買いますし。



……まー、寝ずに三ノ宮、っつーか神戸なんぞに行きましたので、いまが結構ふらふらーです。
寝ますので、詳細は後日書く気になったら。




私信:
みなさん、おつかれさまでしたー
夜中までデュエルに付き合ってくれたみんな、“やー・るぶりゅー・てぃびゃー”ぜ!