生きていることが奇跡です……


ここんとこ忙しくてろくすっぽ更新してませんでした
近況報告など



篠山の大会で4位もぎとってきました
ここ最近はダークレイヴンにハマってまして、ずっとそれです
優勝以下三位までがアンデシンクロダムドみたいな何かだったので仕方ないといえば仕方ないわけで
逆をいえばアンデシンクロダムドさえほふれれば優勝可能ということではないのかと
フリーのほうではライロをいまさらながら構築
いやイージーゲーですねこれ
多少程度の不利な状況でもジャッジメントぱなせば逆転勝ちとか
あまりにもイージーすぎて逆にワロタ
自分の考えではライコウはサイドなんですけどどうだろー
罠やら魔法はライラ、ケルビムで叩けますし、セットする1ターンあればもっと何かと出来るんじゃないかな
あとヴォルフは1でいい気がします
手札事故増やす要因だし
それと爆風ロケット楽しいぜ!
打ち所を読み違えると即憤死しかねんピーキーっぷりですがだがそれがいい
使われる側としては簡単作業をしているように見られがちですが、常にデッキ枚数と確率計算と相手のカードに左右されるテクニカルデッキなので、使いこなしてる人は自分を誇ると良いよ
あとはヒーロー組みたいです
あ、べんけーワンキルこの前きまりました



リトバス
クドスリーヴが10袋届いて使い切れません
わ、わふっ
あとソリッドワークス無事フルコンプです
まさかシクレがあれとは、まったく予測できなかった、っつか予測できてた人の方が明らかに少ない、むしろ居なかったろうと
のこるはコミックアンソロですが、さすがに今月はSSSやら買いあさってしまったので予算なしです
年末に向けて貯蓄もせねばなりませんし
リトバス本目当てにがんばりますよー



体調
若干の風邪気味です
明らかに移されたような気が
もしくは寝床のハウスダストでしょうか
うちにきたことある人はわかると思うんですが、いま寝てる場所が物置のような部屋だったとこなんですよね
あとこの時期かふんしょおみたいなんで、相乗効果で喉がいてぇー
仕事中に「ローテンション?」と勘違いされないか不安です




こんなかんじでー
またー