ちょいー。


二日間の予定だったハマ邸滞在が、まさかの終電を逃すという失態をおかしました結果、今朝兵庫に帰ってきました。
当然そのまま仕事だったわけですが、もう兎に角眠たくて、今日はまともに仕事なんざしてませぬ。
むしろやった記憶が無いといったほうが正しいですか。
たぶん帰り際に何も言われなかったのでいつもどおりのやることはやってきたとは思うんですが。うぬぬ。
それにしてもいまこうやってパソコンと向かい合ってる間も凄い眠たいので短期決着でいこうとおもいます。



まずこれ。
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html
鍵厨な自分としてはまたも「Ω<戦いのときはきた」の状態でありましてキャッキャウフフ。
シナリオに竜騎士参戦ってことでさらに熱が上がりますし、Na-Gaさんがしっかりイラストレーターに入ってるのでもう購入が決定したようなものですよこれ。
と、いっている自分ですが、いまのいままでこの発表を知りませんでしたからね。
4月1日って遠い昔じゃんか。あ、自衛隊を前にして絶望していたときですね。
しっかし……えぇい、銀髪はまだか! 銀髪は!
ということで遊戯王の話とか日本橋の話は明日にでも。きょうはこれを知っただけで書きたくなったんだよ。



あ、プリンター買いました。