ソリッドワークスコレクションにいてんご リトルバスターズ!


ポカして予約してません。
試作版の情報をみたときは年末か来年かの発売だって予定だったのになあ……。こんなにはやく出るなんて。
一応23日に日本橋で探してみるつもりですが、発売日が25日なので無い可能性が大。
頼れる方々10名にメールでお願いはしてみたものの、うーん、厳しいかなあー。
日本橋マスタリーLv8の兄やんが頼みの綱です。
自分でも25日におもちゃのデパートてんぷるとか、ジョーシン(行けたら)辺りを廻ってみるつもりではいますが、確実にゲットできないとなるとくやしくてくやしくて。
プレビューを見てみる限り、はるちんやコマリマックスとか非の打ち所のないような出来ですし、まさによくぞここまで笹桐絵を再現できたなあと感服致しますわ。
どうにもシクレはネコ鈴っぽいですが、特に欲しいわけじゃないのでスルー。どっちかってーとはるちん欲しい。


……にしても、ここでもクドの出来具合に納得がいかんのですが。
ほかのメンバーは物凄い良い出来なのに、何故。
どうしてここまでクドのみ虐げられているのかわかりませぬ。人生は、無情だ。
しっかしこのメンバーだと真人や謙吾や恭介、そしてリキもほしーっすねー。
第二弾に期待ですよ! ささみさま&かなたも追加でお願いします。