ライオウ神宣で無効にされないとか暗黒界ハジマタ

イライラしたことがあったので呑んで寝てネトゲしてた。
そんな日があったっていいじゃない。




ところで我らが尊敬するDAIGOさん、もといDAIGO様笑っていいとも!の新レギュラーに参加なさるそうで。



「最初聞いたときはマジ?俺!?って感じだった」



「抜擢された以上はNO いいとも NO LIFEの精神で頑張るしかないよね! みんなも応援してね!」



パネェーwwww
仕事が夜勤だったら毎週水曜はいいとも!見るのに(^q^)
むしろこれを機にケータイ買い替えますか。ワンセグ! ワンセグ
……て、お金なかっ



とばログ。はみんな大好きDAIGOさんを応援しています。