結局いってきたよー!!
やっと周姫ひけて満足。
ほかにはデンホーとか引きましたがどうでもいい。
テイゲンは是非呂布とセットで使いたいところですが、悲しいけど漢軍なのよね。
そして我らがアイドルトウトナが出ました。2のとき集めすぎましたかね。


全国の結果は散々なものでしたが、大好きな「これでまだまだいけますぞー!」デッキで3戦目までいけたので満足。
あとは英傑伝で遊んで帰ってきました。
全国であたった相手で、最後の最後でいまをときめく厨デッキの決起とあたったんですけど、
超絶号令のエフェクトにびびってほんまもうオワタ。
にしても+8はやりすぎじゃろー。
勝てそうな試合だったのがさらに悔しい。


つうわけで出費激しい一日でした。
これで周姫でてなかったらほんと不機嫌なところじゃよw