ヘル 『はじめまして。
ここらの地域にはこれまで大会などを開いてくださるところがなく、不便でしたので大会を開催してくださるのはとても嬉しかったです、ありがとうございました^^
たまたまこのブログを発見したので書き込みさせていただきました。
また運営頑張ってください。』

誠に勝手ながら、コメントを一部改変させていただいております。
 ヘルさんいつもありがとうございます。24日の大会では見事な優勝を収められまして、おめでとうございます。
 自分が中学生だった頃(当時はMTGプレイヤーでしたが)はずっと加古川や姫路まで出ないとカードゲームの大会がありませんでした。電車賃を払って財布をすっからかんにしながらも、飽きずに大会へ脚を運んだものです……。
 そんな時からずっと『西脇で大会をひらくぞっ!』と夢見ていたので、今回のように実現できたことを嬉しく思います。
 毎月、とはいけませんが、奇数月開催で今後展開していく予定ですので、末永いお付き合いをどうかヨロシクお願いいたします。


キバヤシ 2008/09/06 20:22
ついに西脇でリセ始めるんですね
わかります

>ある意味はじまってんよぉ
 ただまー、リセのルールはむつかしーですね
 自分にはクドが場に出せればそれでいいんですが……
 勝てるとか勝てないとか二の次ですね
 兎も角クドで。そういう「俺ルール」をもった人とは友達になりたい。

 ……ん? なんのこっちゃ。