久しぶりに旧友と呑む酒はうまいッ!


と、いきたかったのですけど、流石に運転ありましたからねw
赤さん&Tちゃんと春日の「美光樹」って店でお好み焼き食べて騒いできました。
この店が安いしうまいし、ほんっといいところでした。
ウチからは若干遠いですけどねー。今度からあっち方面に向かうときは、立ち寄ってみようかなあって思うぐらい自分が好きな店でした。

っていうか、急にTちゃんきたもんだから正直びびったというか「え? なんで? ドウイウコトナン」な感じでしたね。
そしたら赤さんも急に「単車で走りたくなったもんで」とかいいながら駆けつけてくれましたからね。
正直サプライズが多すぎた日でした。


そして10日は福井いくぞーっ!!
15日はクドイベントだー!!
がんばれ! がんばれ! やればできる!


ところで≪月の書≫強いですねー。
ほんと、回避能力たけーし……。
あと≪鎖付ブーメラン≫みたいなカードで、攻撃力+500、このカードが破壊されたら相手の場のカードを1枚破壊って装備罠があったんですが……あれすげー強いなー。
この前のイエサブ大会で使われて、物凄く焦った上に惚れたので、探してみまする。