銀河の……はちぇまれっ!

放置してました。さーせ さーせw



みち 2008/07/09 12:13
なら、YOUまんだらけの社員になてゃいなよm9(’A`)

>はちぇまれっ!!
 まんだらけかー。正社員募集あるのかなー……


 http://kigyou.jobdirect.jp/distribution/k000/386/0233806.html


 (´゚A゚`)




Yu’s 2008/07/12 12:37
ほらそこでギターですよギター
先生ギター覚えるなら教えちゃうよ?(・ω・)

>弦楽器は相性悪いぜーい。いやほんま。
 でも弾けると楽しいだろうなー。歌ってないと死ぬ人だもんでー。
 お店のほうでもギターって取り扱いしてるんで、それも勉強!と思って勉強しにいこうかしらん……。




caitseth 2008/07/18 14:50
マクロススピードで突っ走るでおじゃるwwww」


キラッ☆
>超時空スポーツ冒険家、ケットシーちゃんです!!
 キラッ☆ を 0 に登録したら、やたらと連発したくなったわ。
 でも本編一度も見てないんだけどね!!
 はちぇまれっ! を見たいがためにいっぺん見てみようかしら……。

7C 2008/07/19 00:48
未だにゲームが楽しくて、1日に少しでもできないとイライラしてくる俺は人間的に\(^o^)/オワタ

      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)( ^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))

    「俺たちオワタ?」


    「ハジマル前からオワてたよ」



 咄嗟にこのAAでてきたわ。7Cたんのような人をホンマの『ゲーマー』っていうんじゃろうねえ……。
 せっかく買ったビーマニ3rdも積みゲーですし、モンハンもこのまま積むだろうしなあ。
 あとエロゲーも起動せぬままですよ。ExEとリリカル♪りりっくとか。




それと、

γとん
アンタの進む道に絶望した!w 特に最後の、『おおきな〜』の部分に!!

>って、メールきたけど、上記AA参照だよ!!


 まー普通に面白いですよ、ナビ・ルナ。萌え補正はかかるものの、はよ漫画版が読みたいです。
 単行本? 3冊買うよ? ……嘘ついた。ごめん嘘つきましたwww