そろそろちゃんと日記かきますね。(放置しすぎでサーセン


・試験のコト。
市の職員試験受けました。
……ムリゲー。
真面目に勉強してください。計算問題はなくて、ほとんどが歴史とか英訳、クイズ問題のようなものでした。
A〜Hの人がいて、それぞれ仕事をやったとして……Dは最後になにをやったでしょー……っぽい問題が多かったですね。
そういう道を目指している方の参考になればいいです。



・ゲームのコト。
PSUPの体験版ダウンロードしました。
キャラクター名は「クドリャフカ」 AIBOの名前は「ちぐらーしゃ」
元ネタが通じる人は居るのか……。
それとMHP2Gやりはじめてます。
……が。くっきゃんと兄やんの手助けで既にキリン装備が揃ってしまったので、割とやることがないです。はー。
仕方ないのでポツポツと狩ってましたが、たぶん次の目標が出来るまではスルーかなあと。
ヒーラーUぐらいしか欲しいのないですし。(国崩は弓装備よりライトボウガンのが楽しいのでもういいや)
アスールガンナー装備が実装されてたら、迷わず走るところなんですけどね……。えろそうびきぼんう。
PSUPのほうはまだゲーム開始してすぐに寝落ちしたのでどうにも(ぉ
面白かったら買いたいところですがねー。予算がー。


・バイクのコト。
買いたい。でも、このままじゃ無理!
どうにか金策しないと……っていいながらじわじわと消費生活なんですけどね。
8月20日(次の給料日)に買ってしまいましょうかねー。消費するまえに消費しきってしまえ、という戦法で。
現在目標はホーネットですが、なにか「とばさんならこれとかどうかねー?」ってのあれば教えてもらえたら嬉しいな。



・そのほか。

わふー!!

クド時計ゲット!
そしてクドスリーブ&≪リッチ≫ゲット!!
ナビ・ルナ1巻も近所の古本屋で発見したので購入!


……アーッ! 金がない!




・あとリンク。
http://ameblo.jp/smileretty/
いつの間にかお気に入りの一番上にあったもんで何も考えずにただリンクを貼るのさー。