みち 2008/07/03 10:03
呉懿(笑)でm9(’A´)

>もう大戦のカードはいいよマイケルwwww
 それにしてもゴイ(笑)は使われてなさすぎだろう常識的に考えて
 じゃあ使うんかい、って言われるとやっぱり使わんねえ
 凡骨のがいいな……


赤 2008/07/07 12:13
「つ」ぎは誰?
「か」エル達は
「れ」つをつくる。
「は」るか遠く
「て」んの川に
「て」を合わし
「ね」がいを込めて。
「る」ールの無い愛が欲しいと

>なにこの
 なに


 普通に短編小説みたいなの作れそうよな
 これはいっそ、赤さん1本書いちゃえよm9(`A')



りせ(姉 2008/07/08 18:36
ちーさんが、写真載ってたw
おれんぢT目立っててかっこいいvv

>人多過ぎワロタでしたわ
 ひっそりと色んな人が写ってます
 にしても、写真で見たら普通っぽいけど、実際の場所は熱気とかいろいろなものでムンムンしてましたからね。
 ほんと異様な光景かと。
 8月3日は焼けてくるよー┗(^o^)┓ 三



赤 2008/07/08 22:00
おぉ、仕事が速い!!!さすがですな!!
カットアンドシャッフル!!

>お互いのデッキを、カットアンドシャッフル!
 実はおいらvsカルマールの試合もあるんですが、まさかのルールミスをジャッジ見習いがしでかすという……。
 や、↑の凡骨関係なんですけど。