元サヤ

やっぱとーえん、きもちーです……
兵種関係なく問答無用で殴り倒すあの快感はつかってみないとわかりませぬ


ちょいとロスタイム入って桃園つかってきたんですが、がくり、ぎんぺーまわらず
最近思うのはぎんぺーが回る試合は回らなくても勝ってるってことですね
いわゆるウイニングランならぬウイニング車輪
スラッシュスピアーダンスなわけですよ
ならぎんぺーの存在意義が問われるわけですが、つまるところ愛です
ぎんぺーでテンションあげてたたかうわけです
隙あらば廻るのです
そんなきょうのおいらのデッキは
桃園、SRぎえん、ぎんぺー、くるりんぱ、月姫
キャラ愛に満ちたデッキ構成でした
やりおおいよー
二試合目で弓4のデッキにあたったよー
でもキョチョ落雷で余裕でした(1試合目も2試合目も)
3試合目は無理やりガン攻めしすぎたのが敗因ですね
それとギエンさまはやっぱりバチョーのがいいかもしらん
一騎当千で牽制おいしいです