はげむそー

久々に大戦をしっとりとぷれー
いつもの「くるりんぱ八卦」しかもっていってなかったので、引いたカードでデッキを組むしかないってことになりまして、最終的に落ち着いたのが、

Rちょうひ、しんそくはげ、くるりんぱ、がくしん、りてん
軍師:びじく

……何気に3連戦です
3戦目は忠義→七星→忠義のコンボ決められて沈みました
しかし一試合目は呉バラに勝ち、二試合目はギバラをフルボッコ
中々がんばってます
くるりんぱが入ってるのはこだわりです
どうせ全国で勝ち上がる気がないならファンカード仕込めばいいやー的な
ちなみに業務用八卦も使いましたが、自分には向いてませんね
というか徹夜明けの脳味噌にはいささか負担がでかすぎました
キツネツキさんなら加速するはず何ですが、そこはとばさん
睡眠欲が完全勝利
一騎打ちとか完璧にないです。即死です。八卦一人掛けを討ち取らないでください。
というかやっぱり自分には五枚が性に合うみたいです
弓が強くなったので、しばらくは呉やギに移住しそうですね
くるりんぱにこだわってショクに駐留してはいますが、号令面を考えると……
ん? くるりんぱ忠義ですかね?
もしくはくるりんぱ若き血暴虐
……なんか楽しそうですよ?
くるりんぱは基本スペックとイラストが素敵なのでまだまだ使っていきたいです
あとSR馬ちょうひ




とばログ。はまだまだ使えるver.2のカードを応援しています。