ただいまー。


課長にはしっかり「辞めます!」って意思表示してきたよ!
相手方も渋々ながら了承してくれたっぽいし。
ただ、何を言ったのか、何を聞いたのか覚えてないんですよね。
ものっすごい怒られたってのは覚えてるし、ガクガク震えてどもりながら答えてたってのは覚えてるんですけど。
あとは総務と……なんだっけか。なんかが残ってるらしーんですが、まあもうどうでもいいやと。
退職願とか書いて終わりだそうです。
ちょっと気が楽になったような気がしたり。



なんにせよ。
相談してすかさず来てくれたUDさん、ほんまにありがとうです。
課長との会話が終わったあと、UDさんの顔見て凄い安心したっていうか、安心しすぎて失禁しそうなぐらいの
あまりにも嘘ですが。
兎に角、相談乗ってくれたり、落ち込んでた気持ちを逸らしてくれたり、(定休日でしたが)アイス食べにいく?って誘ってくれたりと、ほんまこの人はすげえ。異性だったら惚れてる。
そんな友達が居て、自分は幸せ者だって思いました。




つうわけでまだちょっとだけこの事件は続きます。
あ、そういやγとんから言われた面白い「辞める言い訳」とか実行できんかったな……