うおおおっ、寝た! っつうか寝すぎたー!!(5/22 10:00〜5/23 8:00)
正確に言うなら寝込んでた。うーうーうなされて今朝ちょいと病院いきましたー。
……これからどうしよう。
寝ないと今夜の仕事無理なわけだけど、かといってこれ以上寝れるかっていうと寝れないし。
もういっそ今夜の仕事も休んじまえーって気持ちなんですけどね!
なんていうかもう色々どうでもいいや! って感じです! はい!
一晩サボってしまうと気が抜けてしまったみたいで、本気でどうでもよくなりました!
通勤途中にブッチしてどっかいってそうです。通勤したらしたでエスケープしそう。
そんぐらい今の仕事やりたくないです! もうフランジキライ! ノーフランジ! ノープライマー!




わがままばっかで、とおちゃんかあちゃんごめんなさい。