明日から職場につくわけです
うん
がんばれるね、自分



きょうは加古川カード屋巡り
大戦をちょろっと
遊戯王をがっつりやってきました
大戦のほうはなんかしらんが五品なりました
久々に全国いったら昇格戦で、うわー遠弓でとか、ムリゲー、っつて思ってたらすんなり勝ててしまいました
弓ダメージあがりすぎワロタ
そして二試合目に遠弓対決なって負けました
でもおもろかったんでよしw
店対は当然の如く壊滅



遊戯王
なかなか満足できる感じに仕上がりました
3日のための調整はばっちりかしらー
ただ、やっぱりジャッジメントドラゴン警戒しすぎな構築なっててサーセンwww
名古屋の大徳やはまさん、兄やんと試合えるのが楽しみだわ……クックックッ



さーて
遊戯王やりすぎて頭痛いぜ