読みたい本が増えすぎて困るぜーい!


生徒会の一存」 → 保留中
なんか借りたまま読めない状況が続いて今に至るわけで
現在「レンタルマギカ1巻」を読書中でして 終了後に「生徒会」→「SHI−NO」といきたいところ
しかし現在「紅」も気になるところでして
そんなことを考えていたら「人類は衰退しました」の3巻がでていてアッー!
電波的な彼女」も読みたいというのに……!
そしていまから「ブラックラグーン」読み始めるのであった


大学んときは少々無理して読破しても次の日の講義で寝てればいいやな状態だったんですが
自分のような「寝てないと無理」な居眠り優先さんは「寝てない→仕事に影響する」なので無茶ができませぬ
かといって仕事が終わって帰ってくるともうごはん食べて色々してたら寝る時間だしなあ
色々、の中でのラノベ読みの優先度の低さといったら



つうわけで休日の間にがっつり読んできます
……あと「まんがタイムきらら」と「ドラゴンエイジPure!」も買わねば