急募 : カバリストとサイコ・チャージ

遊戯王が新しいパックでたぜーい!
や この歳になってアレな話なんですけども
カーチャンJ( 'ー`)しに遊戯王買ってきてもらったら サラっと
「星屑龍(レリーフ)」
「ゴヨウガーディアン」
「ダークスプロケッター」
「ガードブロック」が出てきやがりました

な、なにをいっているか俺にもわからねーが 頭がどうにかなりそうだった
超能力とかそんなチャチなもんじゃねえ もっと恐ろしい神引きを味わったぜ……




というわけで玩具売り場勤務の母上に敬礼
レア抜きもしてないというのにこの光率は異常であり(いままで何度か光ってた)
ほんま母親のディステニードロー能力を受け継がなかった自分はどうやら父親似のようです うぎぎ
ネーチャンの引きはほんまディステニーなんだけども……くやしいのう



にしてもボルトヘッジホッグ当たらんね
スパレアとかほんましね(ノーマルだと期待していたのに……謀反か)