風歩 2008/04/13 08:54
おーなかなかガチな構成ですな、オレはある程度戦えるロマンデッキが多いからなー
それはそうとジャンクシンクロあるのにエクストラデッキは無しですか?

後起業はオレも考えてます、だから経営力の基礎は営業力なんで真面目に勉強中ですよ。男はやっぱり自分の城持ちたいからね。
>元々はデーモンで堕落打ちまくりデッキというロマン……。
 なんだかんだで老魔術師に惚れこんで、いつの間にか出来たデッキが除去デッキになってたって話ね。
 トゥマトゥのようなノーマルカードが好きなので、出来る限りノーマルでがんばってたんですが……。
 やっぱサイバードラゴンの強さには勝てず、投入を決意。
 それからはゴーズ、ガイウス、ミラーフォースとパワーカードを追加。
 いまではライトロードとやり合えるぐらいの強さになりました。がんばる安価デッキだぜよ。


 起業についてですが、男ってそんなもんなのかねー。
 自分の城ってか自分が主導権を握れる場所ってのはどうしても欲しいんだろうか……?
 んでまー、色々考えてたら、やっぱ道tnは「自分だけの」店を考えてらっしゃるんじゃろうか。
 自分としてはついていきたい、と思っているのですが……一人で店を構えるのは嫌なんじゃよ……。
 つうわけで道真tnに「俺の天下に貴様は必要ない」されたら軍曹に拾われたいのであります。