滝野のポルポに連れてってもらってきましたん
パスタとピザとドリアとケーキがある店でして これがまた本当にうまいパスタなこと
カルボナーラとジェノヴェーゼ頼んでわけわけしながら食べたんですが ジェノヴェ⇒カルボの流れで神ってました
オイルソースなのにあっさりとしたジェノヴェーゼで口の中を満たしたあと 一気にやってくる濃厚なカルボナーラの風味ときたら!! 活きている野菜の食感! パルメザンチーズの深い味わい!
そして鴨肉と白ネギのロースト!! 仕上げにケーキ!!


……贅沢しすぎてきました。
でもほんっとにおいしいー! ずっと二人で「うめえwwwうめえwwww」いいながら食べてましたわ
また行きたい店が増えてしもうたな