結局深夜までデッキ調整して帰宅。
つうかほぼ半日カードゲームやってたのは久しぶりじゃないかと。(途中、散歩とかカード補充とかありましたので)
27日の大会まではがっちりとデッキ構成考えて……と思っているのですが、兎角少しは勝てるようにがんばりたい次第。
欲をかくとどんどん高額カードにのめり込んでしまいそうで怖いのでぐっと我慢。
いまあるカード資産でなんとか強いデッキに打ち勝つのが楽しいのですよ。
とはいえ、柏原のカード屋で補充したお陰で中々良さそうな仕上がりになりましたよ。
何より

霊使い&霊術&憑依装着、大量ゲェ〜〜〜〜ット(゚∀゚)!!
保存状態は流石に悪いものの、大量にゲットできました!


まだ《火霊使いヒータ》が2枚、《風霊使いウィン》が1枚、《火霊術−「紅」》が1枚足りてない状態なのですが……
でも《風霊術−「雅」》は7枚、《水霊術−「葵」》は12枚手に入りました!
憑依装着のウィンもたくさん手に入って、エリアもたくさ



はっ。




や、えーと、あの、あれよ、他にも色々ゲットできたものが多くてよかったですよ?
そうそう、《月の書》が1枚だけ落ちててラッキーでした。完璧に掘り出し物ですよー。2時間もカードをめくる作業を続けた甲斐があったもんだ。
というわけで『ウィン』と『エリア』は無限収集中につき、よろしくお願いします。
《逆巻く〜》とか《あらぶる〜》はパスしてますがねー。
……《アウス》? ……えーと。