じゅみ 2008/03/22 12:11
28型ワイドって大きいなwwwwうらやましいw
そんな大きなテレビだったら、PSP繋いでモンハンやるわ

赤 2008/03/23 01:13
ちょっちょっと!!えっえぇぇ!!?マジで、チョッとマチーヤ♪
家もTV欲しい


ふははー でかいぞー かっこいいぞー
サイズ比較用にDS置いてみましたが 改めてそのデカさに感動
まだアンテナがないので地上波が映らないという致命的な状態ですが ゲームとかDVDはステレオになって快適快適

にしてもPSP繋いでモンハンとか……普通のモンハンやろうぜ!
そういあ最新版が出たとか出ないとか。そんなウチのPSPは既に車用の大容量MP3プレイヤーと化しておるわけですが。



あと赤さんの部屋に置いたらさらに場所が(以下略)