卒業式を終えてから早一週間。
この一週間は遊び歩いておりました。うむ、反省の色なし。
本当にこれは流石に親が泣くだろうというぐらいに遊び歩きまして(実際には親はケロっとした顔してますが)連日連夜部屋に友達連れ込んで馬鹿騒ぎ。朝方、おとんが起き出すぐらいの時間にさようなら、そして起きるのは昼過ぎって生活を送っておりました。社会人になる気がなさすぎて困る。
こんな馬鹿してられるのも残りわずかっつーか一週間を切ったわけで。
感慨深いというか、もう一ヶ月も経たないうちに会社クビになるんじゃないかと不安で不安で。
理由としては寝坊とか遅刻で。
うん、まー、いい加減にちゃんとした生活リズムをとらねばなーと。
こんな時間に日記書いてる自分が言えたことじゃないですが。




漫画買い過ぎてお金なくなた/(^o^)\
いやこれを買いすぎというのかどうかは某氏とか某氏とかOQMeに言わせれば「この程度で買いすぎとな?」と申されるんでしょうけど。自分の中では十分に散在レベル。
電撃黒マ王なんですが、2号を逃したので若干ストーリーがわからんちんだったり。つうか確実にエロ漫画の流れになっておるので、これはこれでその方向性を維持していただきたく。
初買いのドラゴンエイジピュアなのですが、何故か名前が覚えられない雑誌なんですよね。理由は本当に不明。
しかしこの漫画、少女マンガしてやがるので久々だなあとか思いながら。確実に男性向け雑誌じゃなくて女性向けだと思いました。あーいや……でも……ガンガンだな。ガンガン。戦闘の少ないガンガン。
イズミレイさんの作品が読みたくて買ったというのに載ってなくてがっかり。でも「異国迷路のクロワーゼ」購入に踏み切るための一押しとなったので結果オーライかと。「ルーム!」「ラズベリーフィールドの魔女」のためにも定期購読して良いかもしれませぬ。
黒マ王は2号を予算の都合で逃したとはいえ、定期購読確定なのですよ。4号は6月ですが。



コミック。
眼鏡なカノジョ」は眼鏡スキー&眼鏡着用者は読むべし。当てはまらなくても読め。
短編形式で物足りなさを感じはしますが、あっさりさっぱり読んで「次の漫画」とつなぎには良いかもしれませぬ。
ただしさっぱりしすぎず、ちゃんと存在感を維持できているあたりが良い漫画だなあと。
みなみけ」はいうまでもなく。
ニードレス」うん、当たり。3巻以降も買う。ただし中古限定。
「クロワーゼ」萌えた。是に尽き申す。しかし話の展開は超絶スロウリィ。和服でょぅι"ょ。あと英国から観た日本文化ってのが笑えるポイントかなあと。



借りたもの。
「ハイスクールデッドエンド4巻」やはりこうなったか。つうか本気でこれエロ本指定してください。毒島先輩えろいよ!!
にしてもこういう「世界オワタ」な話はきらいじゃないというかむしろ好きな部類なので目が離せない感じ。ただ、こういうのって最終的に曖昧な感じでエンディングを迎えちゃったりするのがいかんですなあ。いやまー、ドラゴンボールで全部なかったことにー!なんてハッピーエンドは御免こうむりますが。
エム×ゼロ8巻」ベタベタなんですが、主人公の馬鹿+はったり具合が好ましくてずっと読んでます。読んでて爽快な漫画は大好きなのだぜ。おまけ漫画のコクハねーちゃんも大好きだ!



で、次は「レンタルマギカ」と「シノ」と「生徒会の一存」に「峠」……。て、本読むだけで時間が終わるぅー!
それと遊びすぎて金欠です!
外食が多かったので……ギギギ。
でも先日連れてってもらった洋食屋さんは本当においしかった。おいしいって言葉しか浮かばないぐらいおいしかった。つうか食べることに必死だった。食べて食べて、気付いたら食べ終わって、おなかいっぱいだった。ほんとうに何が起こったのかわからなかった。超能力とかそんなチャチなry
会計事務所の近くの喫茶店とか、小野のケーキ屋さんとか美味しいところに連れてってもらい過ぎました。
あとは駅前のうどん屋さんとか行きたいですねい。



……うん、そんなわけで遊びすぎた。
でも27日加古川に大会いってきます!