Yu'sさん、UDさん、そしてミッチェルが助けてくれて、部屋が凄く片付きましたd(*゚∀゚*)bィェーィ
いままでのスペースの倍、使えるようになったって感じかな!
あとは古いパソコンの処理と、ゴミの処理デスネー
最後まで気をぬかないのぜ



晩御飯にアスタリスクってとこいってきたのですが、ほんまにもうパスタうめえwww
カルボナーラ頼んだのですけど、自分好みの味でして、気がついたら一心不乱に食べてました。
そしてミルクレープのうまいこと……。至極満足でござる。
また行こう。うん、絶対だ。




へその湯いってきました。
前評判は良かったんですが、色々と巡ってきたあとでは微妙。
やはり福井の極楽湯とか、静岡の銭湯に比べると見劣りしてしまうわけで。
『お風呂』のエンターテイメントとしてはもう少し色々増やして欲しいですね。
たとえば露天の風呂を増やすとよくなるかもー。寝たままのあれとか。
ちょっとスペース的にもったいないかな、と思いました。




すいむそー。
中々むずかしwww UDさんつえーwww



きょうはこんな感じでした。
あまりの疲労に意識が落ちる⇒起きる⇒部屋の掃除がはじまる⇒メシ⇒風呂⇒ぐだぐだ
あとストーブが使えるように。オーバーヒートしまくってたそうです。ちゃんと掃除しないといかんねー。
つうわけでダイジェスト的に描きました。正直眠気がやべー……。ので寝ます。うん。