道真とんには勝てぬな('A`)
いまの自分の実力では「話にならんわ!」であることをまじまじと実感してきたところなのだわ。
あれよ。格ゲー初心者vs熟練者ってぐらい。
しかしこの三国志大戦、デッキ云々よりも結局のところプレイヤーの腕がものを言いますんで、いずれは勝ってみせたいところ。
ここらへんは地道に腕を磨くしかないのですがねー……。

ところで、全国を久々にスタートしはじめた頃の話。
みんなが口々に、
「全ver.で覇者までいったなら、サクっと5品まではいけますよ!」
「ん、いや4品程度なら余裕だね」
「適当にやってても軽く勝てる相手ばっかだよw」
「遅めにスタートしたほうが楽かもしれんね」


……って、
行けるか、ぼけーっ!!(6品昇格試験失敗しました☆)
やー、ほんま……自引流砂までの道のりは遠いのだわ……。




レテとんやサツムラセンセーが関羽引け関羽引けいうてたのが実ったのか、本日、無事にSR関羽様降臨。
続けてカク様もドロー。試合に負けて勝負に勝った感じデスネ。
カク様引いたのにチョウリョウをトレードに出しちゃったんで騎士丸さんの片思い一方通行デッキ組めねえええーっ!
や、普通の神速デッキなんですけども。
カクカ ホウトク カク ガクシン
さーて、あと2.5コス何入れようかな……(槍カードを見ながら)


ちなみに後ろのうさぎは昨日センセーと行ったラウンド1で簡単にゲットできました。
店員さんの対応が凄く良くて、フレンドリーでした。



で、厨義の感想。
厨義 R魏延(←借り物) オットセイ かんぺー 軍師孔明
テンプレどおりの形が楽っつーかイージーモードなんでしばらくこれで全国かと。
桃園に向けていた熱気よ、どこへ?