きょうの頂上は……なんかがっかりしたので辞め。
途中で投げないで欲しかったな……。
ので、
三国志大戦3 店内頂上2/8
全武将が○○vsぱちろ〜3の店内頂上対決をお楽しみください。





みち 2008/02/07 16:39
ホンマやる夫動画氏ねwwwwwやつの顔が出た瞬間に右上の×ボタン押したわwwww

                _
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <動画を最後まで観るとオプーナを買う権利ゲット!
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      / 


赤 2008/02/08 12:36
三月頂上対決
とば。VSりゅうび
期待してます

>一度でいいから頂上対決に出てみたいプレイヤー。
 絶対「きめぇwwww」「下手すぎ。死ね」とかニコニコで言われるんだろうけどね!



風歩 2008/02/08 12:59
私的には6日の呂布VS呂布が熱すぎると思いました。
あと私はおぜうさま派

呂布vs呂布は熱すぎてほんま濡れた。
 あれこそ天下無双! ってゲームでしたわ。ああいう動画をSEGAはどんどん取り上げるべきだよね!

 そしておぜうさま っていうとこの人であってるのかー?




じゅみ 2008/02/09 09:54
最近、ニコ動でウッーウッーウマウマが多すぎる

>前々からウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を布教してた甲斐がありましたわ……
 殺村先生から教えてもらって高速でマイリス入り⇒mp3化⇒3gp化⇒Blogで取り上げしたのは言うまでもなく。




彼方は勇者です 2008/02/09 11:00
赤より

>おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない!




みち 2008/02/10 16:12
集会大丈夫かいな(’A`;)

>結構死亡フラグたちまくりで。
 売るものもなくなってきたぜ……。




caitseth 2008/02/12 10:19
あとで見ておきます( ^ω^ )ニコニコ

あとこれべんりよ
http://niconail.info/
>サンクス! これは便利だわー



赤 2008/02/12 11:58
ごめんなさい

>まぁニコニコだし……叩かれないってのもないとは思ってたけどね……(∵`)
 ああいう人の気持ちを不快にするようなコメするぐらいならスルーして欲しい……。