チャララーララー

酒に酔いつぶれた タイトルの使い方がわかった!

昨夜は飲み会だったのですが、ビール三杯目でデストロイし、トイレでリバースし続け、胃酸の激痛と闘いながら、介抱されて帰りました。死ぬには、はえぇぜ。
しかも粗方、自分のしてきたことが記憶に焼き付いてるあたりがだいぶんたち悪いですね。酔ってたあたりは若干曖昧ですが、オーバーキル後は割としっかり記憶していたりで、飲みつぶれると泣き上戸とか、自分が一番狼狽えてたような感じですよ。
んでまー、起きて財布の中身みたら小銭がめちゃくちゃ余ってるんですよ。こりゃきっと誰かが立て替えてくれたに違いないんで、あとから粗品でも握りしめてお礼参り(暴力的な意味でなく)に行こうかと。
兎にも角にも、おつかれさまっしたぁ!